FANDOM

ディアドリ・スタンフォースDeirdre Stanforth)はチャールズ・スタンフォースの妻であり、ドンマギーの母親である。FBIインディアナ・ジョーンズ教授のオフィスを荒らし、それによってマーシャル大学が彼を首にしようとした。チャーリーはそれに反対し、自分の地位と引き換えに彼を無期限の休職にした。彼女はそれを知ると夫を誇りに思うと同時にうろたえた。彼女と彼女の家族たちはインディアナ・ジョーンズマリオン・レイヴンウッドの結婚式に出席した。

舞台裏 編集

このキャラクターの名前は、ディアドリ・キャンベルを参照にしている可能性がある。キャンベルは幾つかのインディ・ジョーンズ小説に登場した。

このキャラクターの名前は簡単に会話の中で口にされているのみである(字幕と日本語吹き替えでは「奥さん」と呼ばれた)。彼女は会話シーンがなく、エピローグで非常に短い時間チャールズ・スタンフォースのそばに座っているところが映っている。

登場作品 編集

おまかせWiki