FANDOM

WhoareYou
"Who are you?"
この記事のタイトルは推測です。 この記事は公式情報に基づいていますが、このページの名前は全くの推測です。記事名の理由については下の「舞台裏」セクションを、関連した議論についてはトーク・ページをご覧ください。

このラオ・チェーの息子はチェンカオ・カンの異母兄弟である。1933年、彼はロータス・イーターズインディアナ・ジョーンズと出会ったとき、彼はウー・ハンの家族の遺灰を取り戻そうとしていた。

舞台裏 編集

この名前の無いラオ・チェーの3人目の息子はマックス・マッコイ著の『インディ・ジョーンズ 巨竜の復活』に登場するのみである。この小説には「…一人はデブで、一人はこれでよく生きていると感心するほど瘦せこけていたが、残る一人はどうしたことか男前だった」とある。他の全てのソースを参照すると、彼の兄弟であるチェンは長男として描かれており、もう1人のカオ・カンは最年少となっている。そのため、彼は2人目の兄弟であると考えられる。

登場作品 編集

おまかせWiki