Fandom

インディ・ジョーンズ Wiki

老インディの娘

340このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
トーク0 シェアする
281.jpg
"...don't call me Junior!"
この記事のタイトルはニックネームです。 この記事では正式名称が不明でニックネームかコールサインでしか認識されていない、公式の情報を扱っています。関連した議論、あるいは記事自体の説明についてはトーク・ページをご覧ください。

"老インディの娘"(Old Indy's daughter)はインディアナ・ジョーンズの娘である。マット・ウィリアムズの妹にあたる人物である。またスパイクルーシーの母親である。

経歴編集

1993年のある日、スパイクの所属するバンドがガレージでギターを演奏した。うるさい隣人が家のドアを叩く。インディは1920年代の話をする。

同年、彼女とインディはルーシーの学校に行くことになったが、インディはテレビのドラマに見入っていた。彼女はそれを消したがインディは納得しなかった。インディは1916年の話をする。話の後、インディは再びテレビをつけたが、すでに終了していた。2人は学校へと向かった。

登場作品編集

この記事は書きかけです。あなたはこれを編集することによって私たちを助ける ことができます。何を足せばよいかのヒントについてはノートを参考にしてください。

おまかせWiki